お知らせ

【“Be Happy!” ~Yoga & Meditation~ by.アンジェラ・磨紀・バーノン】 2024/7/6(土) 開催

7月Angelaさんイベント告知画像

Aloha 皆さん!Angelaです。

Hawaiiは真夏到来!日に日に日差しが強く暑くなってきているこの頃。
私の家はクーラーが無いので、夏は出来るだけ海に浸かって涼しく過ごしています。

日本はこれから梅雨の時期ですね。雨が降ってジトジトとなんだか天気だけではなく気持ちも晴れない!という方も少なくはないでしょう。

7月のテーマは“Be Happy!”
梅雨の時期に入る前に気持ちを向上するちょっとしたヒントをみなさんとシェアしたいと思います。

“Yoga&Meditation from Hawaii” by.アンジェラ・磨紀・バーノン

Event : “Be Happy!” ~Yoga & Meditation ~ by.アンジェラ・磨紀・バーノン

Data & Time : 2024年7月6日(土)10:00 〜 11:00

Contents : ヨガ & メディテーション 、ジャーナリング

※ 紙とペンを用意しておいてください。

講師プロフィール

アンジェラ・磨紀・バーノンさんプロフィール

日本人の母とアメリカ人の父の間に生まれ、18歳まで日本で育ち、その後ハワイに移住。サーフィン雑誌やテレビ番組でモデルやパーソナリティ等幅広く活動し、ハワイではプロサーファー・カリスマロコサーファーとして大人気に。ハワイ情報番組、Made in Hawaii TVのナビゲーターとしても活躍中。

そしてヨガのスペシャリストでもある彼女は、ヨガDVD「Feel the ALOHA」や「Hawaiian Life Style with Yoga」をリリースするなど、健康的なヨガライフを実践。日本でもイベント出演やヨガのワークショップ、企業でのヨガを開催。

7月イベントのテーマ “Be Happy!” 

皆さんは、こんな言葉を聞いたことがありますか?

”No one can make you happy, and it’s up to you to choose to be happy.”
Happinessとは自らがチョイスするものであり、他の誰かが貴方をhappyにすることは出来ない。

頭にはてなマーク”?”が浮かんだ方もいると思います。
私も一番最初この言葉を聞いた時は”?”になったのですが、Hawaiiにいるある瞑想の先生がして下さったお話で私は理解することが出来ました。

そのお話とは、

「自分が歩いていて気が付かずに足で石を蹴ってしまったらどうしますか?
石になんでここにあるんだよ!と怒ることも出来るし、
自分の不注意だったと思うことも出来るし、大泣きすることも出来る。
色々なチョイスがあるなかで貴方はどれを選びますか?」

人生には様々な出来事が起こりますよね。その出来事が起きた時にどんな風に対処するかは自分の選択。Happyに生きたいと思うのであれば、常に自分がHappinessを選択するのが大事。

Choose Joy
Choose Happiness
Choose Love

ヨガ&瞑想のクラスに参加をして、自分でHappinessを選択できるマインドをクリエイトしませんか?

イベントへの参加方法

こちらはメンバー会員様限定のイベントです。予約不要で、お時間になりましたら、通常クラスのリンクからご参加ください